のんびり地元で日向ぼっこ

引きこもりがちなおうち大好きアラサー女子が、お出かけを夢見て地元の情報をお届けしたいと思います。

お引越し

どうも、お久しぶりです。

ペンギンです。

 

この2週間ほどバタバタしてしまい、なかなかブログが書けませんでした。。

 

ペンギン、実は引越しをいたしました。

 

今まで馴れ親しんだ千葉を出て、埼玉へとお引越しです。

初です。

 

そのために物件巡りして、引越し準備などをしておりました。

 

埼玉は未知なる土地になりますので、

不安がいっぱいです。

暑いと聞くけど、大丈夫なのでしょうか。。

 

休日などオススメのスポットがありましたら教えてください!

 

その前に越谷レイクタウンに行ってみたいと思います!

 

引きこもりのペンギンが新しい土地でどれだけアクティブなはなれるか!

 

乞うご期待です。

 

ペンギンでした。