のんびり地元で日向ぼっこ

引きこもりがちなおうち大好きアラサー女子が、お出かけを夢見て地元の情報をお届けしたいと思います。

イベント満載

どうもこんにちは。

ペンギンです。

 

ゴールデンウイークですね。

皆様はいかがお過ごしなのでしょうか。

 

ゴールデンウィークといえばどこかへ旅行へ行く方も多いのではないでしょうか。

そんな中、千葉県ではたくさんのイベントがあったみたいです。

 

4月29日にはニコニコ超会議がありましたね!

ニコ厨のペンギンは幕張メッセが近いこともあり、テンション上がりまくりです!

 

だがしかし!

地元の友達と女子会でありました。。。

行った方の感想が聞きたい・・・

いつか行ってみたいなと心から思うイベントです。

 

そして、5月4日・5日・6日と3日間に渡って、【JAPAN JAM 2017】が千葉市蘇我スポーツ公園にて開催されていたようです!

 

今回で8回目になる日本最大級のロックフェス。

千葉の蘇我で初めて開催されたみたいですね!

 

きゃりーぱみゅぱみゅゴールデンボンバーなどたくさんのアーティストの方が会場を盛り上げてくれたのでしょう。

楽しそう・・・

 

フェスとか行ったことがないので楽しそうだなとは思うのですが、

ノリ方がわかりません・・・

引きこもりにはハードルの高いイベントですな・・

 

ですがフードエリアなどもあり、千葉の店舗なども含めて30店舗ほど出店があったみたいです。

こういうイベントでの屋台ってテンション上がりますね。

 

せっかく千葉に住んでるので、また近場であるようでしたら行ってみたいと思います。

 

 

私のゴールデンウィークの予定ですか?

最近ハマっているいる夏目友人帳黒子のバスケをみて毎日が過ぎていきました。

 

いつもの引きこもり炸裂中のペンギンでした。